2024年6月5日水曜日

下高井戸「吉野家」で、あると便利だとは思うが、ちょっと残念。熱々ふっくらご飯は良かったが、あたまの塩気が強い牛丼に、せっかくの根菜の味が生かされていない、こちらも味強めの豚汁


 都議会の傍聴を終え、映画を見るため、下高井戸へ。その前に、夕食をと中華そばのばんやへ行くも定休日。それではと、商店街を歩くも、地元のラーメン屋や定食屋などが少ない。うーん、どうしようと歩いて、結局、駅に戻り、構内にある吉野家で、牛丼と豚汁、卵を注文。ほぼ待たずに提供された牛丼、ご飯は熱々ふっくらでおいしいのだが、以前に比べて、あたまの塩気が強いような。豚汁の味も強めで、せっかくの根菜の味が生かされていない。この店舗だけかしら? あると便利だとは思うが、うーん。