2024年3月11日月曜日

神田美土代町「四川一貫」で、先週末から来週まで外食が続きそうなので、せめてもの悪あがきに、一日分の野菜を摂取とまではいかないけれど、たっぷりの白菜やねぎ、にんじんが、体に良さそうな広東麺


 今日から数日、仕事で泊まり。その後は、慎の三回忌で日田に帰省するということで、先週末から外食が続く。家だと、けっこうバランスを考えたりもしているのだが、外だとね。
 で、悪あがきでもないが、四川一貫で、広東麺を麺少なめで、あたま大。一日分の野菜を摂取とまではいかないけれど、たっぷりの白菜やねぎ、にんじんが、体に良さそうでしょ。ま、何と言っても、おいしいから注文しているのだけれど。