2018年8月9日木曜日

恵比寿「すずらん」で、前菜と、高級食材のパスタを食べて、ワインを飲んだ感じの値段のワンタンメン


 ゼアゼアライブ前に、リキッド近くのすずらん。原価上等、必死の覚悟が必要なラーメン屋、ラーメン屋ね。特に、夜は、麺だけのオーダーはダメで、飲み物か、一品料理と。ということで、ビールを頼むとお通しが。で、これがうまいのよ。お通しのタコのマリネも、添えられた野菜含めてね。ワンタンメンもスープを口に含んだ段階で、正解。麺も多分熟成さされていて、味わいが増している。そして、ワンタン、プリッとした具もすごいが、皮がうまい。
 ただ、この店、覚悟が必要で、高い。コスパ=単価と満足度、原価率で考えると、コスパはいい。いい感じのイタリアンで、前菜を食べて、高級食材を使ったパスタを食べて、ワインを飲んだ感じの値段ね。ただ、ほんとにうまい。でも、要注意。