2023年11月3日金曜日

千歳烏山「MORRY」で、鶏ガラと豚スープ、そして背脂というここの味はそのままで、ゴマが効いて、まぁまぁ辛く花椒が効いている、期間限定坦々麺


 仕事がちょい遅く、京子さんも長浜に帰っているので、一人、千歳烏山駅前のMORRY(森井)へ。店の前に、期間限定の坦々麺のボード。じゃ、それね。
 食券を買い、カウンターに座り、細麺、硬めをお願いして、しばし。
 なんと坦々麺な坦々麺が。スープを一口、ゴマが効いているが、鶏ガラと豚スープ、そして背脂というここの味は、そのまま。そして、まぁまぁ辛く花椒が効いている。こりゃ、悪くないね。毎回とは言わんが、提供されている間は、何回か食べたい。