2022年10月3日月曜日

新宿歌舞伎町「バンダイ」で、石神、なっちゃんと共に、細いビーフン入りのトムヤムクンやパイナップルの器に入ったパイナップル炒飯など


 今日は、石神、なっちゃんと共に、歌舞伎町のタイ料理バンタイへ。12時に店で待ち合わせしたのだが、到着時には、100席以上ある店内は、お客さんでいっぱい。特に若いグループが多くてびっくりしたよ。いつから、あんな客層になったんだ?
 で、比較的オーソドックスな料理をあれこれと。なっちゃんの希望で、酸っぱ辛い料理ということで、細いビーフン入りのトムヤムクン(写真を撮り忘れ)など。ほかのお客さんの注文が気になって、せっかくの機会なのでということで、パイナップルの器に入ったパイナップル炒飯も。ワインも空けて、大満足。
 店を出て、四人で新大久保まで、ちょい散歩。まー人の多いこと。ここでも、びっくり。ちょっとした旅行気分だったよ。
 次回は、颯太郎、風生夏も一緒に~。赤い炒飯かな?