2019年4月24日水曜日

神田美土代町「四川一貫」で、やけど必至だが、熱々を頬張れば、大満足できること間違いなしの中華丼


 小雨降る中、四川一貫へ行くと、満席。ダメだこりゃと、早々に諦めて、龍水楼へ。ところが、こちらも、けっこう混んでいる。さて、どうしようかと思いつつ、四川一貫に戻ってみることにした。この間、15分ほど。
 で、空いてはいないのだが、座れる。しかも、食べ終わっている人もけっこういて、これは、いいかも。
 店内に入り、四人掛けに案内され、中華丼を注文。ほどなくして、一番奥の二人掛けが空いたので移動し、料理を待つこと約10分。あっけなく中華丼が運ばれてきた。
 やけど必至だが、熱々を頬張れば、大満足できること間違いなし。具材がたっぷりなのがうれしいね。戻ってきて大正解だった。