2019年2月2日土曜日

大阪駅前第1ビル「BUD」で、個性的なクラフトビールと、追い求めていたラザニア


 坊勢島からの帰り。ちょっと違うベクトルのものが食べたくて、梅田をウロウロ。できれば、ラザニアなんてないのかなと。でも、なかなか、これって店がない。
 それではと、ネットで検索すると、大阪駅前第1ビルに、よさそうな店数軒。が、どこも満席で入られず。そう言えば、通って来たところに、良さげなクラフトビールの店があったかと。ということで、クラフトビールベースBUDにお邪魔。苦い、甘い、酸っぱいクラフトビールを数種類楽しむ。いいです。そいsて、奇跡的にラザニアがあって、そして、それが、またビールに合う味で、大正解。
 店も凄いけど、大阪駅前ビル、すばらしい。第1〜4まであって、その地下は、飲食店天国。串カツの七福神もあるのよね。