2023年4月23日日曜日

千歳烏山「鳥ふぢ」で、5年ぶりも、レバー、はつ、つくねなど、この店のうまさを再確認。なのだが、何がすごいって、アルバイトのみきさん!



 エビ中終わりに、途中下車せず、千歳烏山へ一目散だったのだが、目的の店があるわけでもなく、ぶらぶらしつつ、5年ほどぶりに、鳥ふぢの暖簾をくぐる。材料が少なくなっていますが、大丈夫でしょうかとのこと。お任せで、お願いしたのだが、ここは、ほんとうに、美味しい。レアってな感じでも、ちゃんと火は通っていてね。レバーやはつ、つくねもうまかったな。
 なのだが、何がすごいって、アルバイトのみきさん。こんなにしっかりした人がいるのかと、京子さんと大感動。大学四年生で就職は決まっているというのだが、来年三月までは、ここで働く予定とか。また、行きます。