2023年6月30日金曜日

内神田「ヒマラヤテーブル」で、地元大分にUターンした、いのおちゃんと、ビールをたらふく、モモ、チーズ入りサモサ、焼きそばの入ったスプリング・ロール、お好み焼きみたいなチャタモリなど


 リモートワークを活用して、地元大分にUターンし、これまでの仕事を続けている、いのおちゃんが、東京に出勤。ということで、京子さんと三人で、クラフトビールとネパール料理の店・ヒマラヤテーブルへ。
 ビールをたらふく、モモ、チーズ入りサモサ、焼きそばの入ったスプリング・ロール、お好み焼きみたいなチャタモリなど、ネパール料理もたっぷり食べて、いい感じに。この店に初めて来たのは、今から10年近く前だと思うが、コロナ禍で大変だったろうに、サバイブしていて、すごいなと。今日も満席。いい店です。