2023年1月21日土曜日

新宿「珈穂音」で、カニがたっぷりとは言わないが、十分な風味があって、下味もしっかり、ソースなど必要のない熱々のカニクリームコロッケ


 歌舞伎町で、映画を見て、珈穂音へ。最近は、ほんとに混んでいるのだが、今日も開店直後から賑わいを見せ、かつ、フロアの店員さんがシフトの関係で二人しかいなくて、てんやわんや。それでも、お客を待たすことなく、動くんだから、すごいね。もう一人の店員さんがやってきて、落ち着いたかな。
 で、今日は、初めてカニクリームコロッケを注文。熱々のクリームコロッケは、カニがたっぷりとは言わないが、十分な風味があって、下味もしっかりで、うまし。ソースなど必要なし。しかも四個付けで720円よ。すごいわ。