2020年12月10日木曜日

新宿西口「リンガーハット」で、国産野菜100%、きくらげがいいアクセントになっている野菜たっぷりちゃんぽん


 新宿で映画の前に、西口のヨドバシカメラへ。Switch周辺をいろいろ探すも、とりあえず成果なし。Light買っちゃおうかな。悩む。
 で、早目の夕食で、リンガーハットへ。いつものように野菜たっぷりちゃんぽんの麺少なめ。国産野菜100%をうたうちゃんぽんは、いつ食べても外さない。長崎在住の知人も「一番無難」と言っていた。で、今は、きくらげがけっこう入っていて、歯ごたえもよくて、いいアクセントに。新宿、渋谷、お茶の水と、よく行く場所にあって便利なのもポイント高いよね。