2019年12月21日土曜日

原宿「LAS DOS CARAS」で、ハラペーニョマルガリータ、紅玉のマルガリータを飲んで、サルサとジャンバラヤ


 原宿で買い物。昼食はせっかくだから、新規開拓しようと、あれこれググった結果、竹下通り近くのメキシコ料理、LAS DOS CARASへ。予約はしていなかったのだが、うまいこと入れた。が、お客さん、どんどん来るし、運が良かったみたい。
 ドリンクは、まずハラペーニョマルガリータと紅玉のマルガリータを注文。そのまんまの味です。うまい。ドリンクメニューはノンアルも含めてたくさんあるし、子供連れでも良さそう。
 で、サルサと、ジャンバラヤ。ここのサルサ、辛いしフレッシュでとても好き。トマトトマトしてないのよ。新鮮! ジャンバラヤも野菜がたっぷり入っていて食べやすい。子供連れでも良いかも。というか、子供連れのお客さん、大勢いました。新年会で使おうかな〜。