2019年12月2日月曜日

東京駅「いとはん」で、おいしいのだが満腹間違いなし、から揚げが4個に、春巻き、ポテトサラダ、野菜の甘酢漬けに、ご飯の東京駅限定から揚げ弁当


 今日から明日まで広島出張。朝10時の新幹線なので昼食は車内ということになるので、サラダや総菜を扱ういとはんで、東京駅限定のから揚げ弁当を購入。いとはんだと、ほぼ一択だな。
 から揚げが4個に、春巻き、ポテトサラダ、野菜の甘酢漬けに、ご飯。これが、けっこうなボリューム。正直なところ、ご飯は半分でいいかと思うが、にんにくの効いたから揚げは、ご飯に合うし、おかずとのバランスを考えると妥当なんだろうね。おいしく食べたが、腹いっぱい。