2019年12月16日月曜日

吉祥寺「いぶきうどん」で、昨年12月のアップリンクオープン以来、完全にパターン化した感の肉うどんとごぼう天


 昨年12月のオープン以降、本当によく通ったアップリンク吉祥寺。年内もまだ数回来るのかな~? そして、同様によく通ったいぶきうどん、丸亀製麺を運営するトリドール・ホールディングス系列の店だが、トリドールのHPに掲載されていないというね。内緒なのかしら?
 で今日も映画前に、温かい肉うどんにごぼう天のトッピング。今日は、盛り付けが少々雑だったので、ねぎを乗せる前に、自分で修正。面倒臭い客ですね。ただ、いりこ出汁、麺、具材には満足(もう少し細麺だと完璧なのだが)。持参のBIRD EYEをふりかけ、さくっと食べて劇場へ。完全にパターン化しているが、来年もこうなのだろうか?