2019年9月6日金曜日

沼津「回転寿司沼津すし之助」で、しゃりの大きさも小さめで、わが家向き、しらす、生さば、金目、黒ムツ、地鯵など


 駿河湾で捕れた美味しい物が食べたいなと、いろいろ検索。富山旅行の時に実感したが、こういう場所は、回転寿司も美味しいはず。ということで、路線バスで、国道沿いの回転寿司沼津すし之助へ。まずは、酒とつまみでと思ったが、そういう店ではないらしく、アルコールはビールと日本酒だけ。つまみも、ほとんどない。ということで、ビールを頼んで、地魚3点盛りをしゃり抜きで。地鯵など3点、うまい。期待できるね。と、言いつつ、も少しつまみがほしいということで、厚焼き卵。甘めの江戸味。悪くない。
 そして、ここから握りへ移行。しらす、生さば、金目、黒ムツ、地鯵などなど。しゃりの大きさも小さめで、わが家向き。さくっと1時間弱で、魚を満喫。いいと思います。