2019年1月28日月曜日

新宿「BERG」で、弾けるプリっと感のソーセージ、さわやかなりんごのドレッシングのマリアージュなベジタブルドッグ

 
 今日は、ZEPP TOKYOで、私立恵比寿中学とnegiccoのツーマンライブ「エビネギ」。職場のあるお茶の水から遠回りのようだが、新宿経由りんかい線が、楽なのてある。
 そこで、新宿BERGで、腹ごしらえ。ベジタブルドッグとハーフ&ハーフね。BERG、久しぶりに来たが、相変わらずの繁盛ぶり。メニューも増えていた。そして、ベジタブルドッグ、弾けるプリっと感のソーセージ、さわやかなりんごのドレッシング。チリドッグやチーズ系もいいけど、お勧めです。