2024年2月16日金曜日

神田須田町「トプカ」で、柔らかく煮込まれた豚ばら肉や、しっかりと食感を残したじゃがいもが、ゴロっと入っていて、うまい。さらっとしたルーは、けっこう辛い印度カリーのポーク


 昼食に、魚の定食でも食べようかと、神田須田町の中よしへ向かうも行列。ではと、神田まつやは? こちらも行列。
 気分的にはカレーではなかったのだが、カリーのトプカが、すぐ入れそうだったので、印度カリーのポークをご飯少なめで。さらっとしたルーは、けっこうな辛さなので、辛いのが苦手だったら欧風が無難かと。柔らかく煮込まれた豚ばら肉や、しっかりと食感を残したじゃがいもが、ゴロっと入っていて、うまい。ま、結果オーライでした。