2023年10月25日水曜日

神田須田町「フレッシュネスバーガー」で、熱々のバンズに、香ばしさと肉感がたまらんパティ、濃厚なチーズに、新鮮な野菜、クラシックチーズバーガー


 フレッシュネスバーガー神田須田町店。ある筋から聞いたのだが、実は、この店、数ある店舗の中でも一番うまいと言われているのをご存じか? 京子さんも先週来て、かなりうまかったとの報告。
 といことで、今日の昼は、店に赴き、クラシックチーズバーガー。熱々のバンズに、香ばしさと肉感がたまらんパティ、濃厚なチーズに、新鮮な野菜、玉ねぎを焼いてあるのも、いいね。味付けは、塩こしょうに、ケチャップとマスタード。まさに、ハンバーガー、うまし。
 久しぶりに、駒場東大前の一号店にも行きたいな。あそこの雰囲気は、他では味わえないし。