2020年7月10日金曜日

神田美土代町「四川一貫」で、新しく買ったSONY Xperia 1ⅱの試し撮り、被写体は、大辛ながら少し甘めの麻婆豆腐

 2年以上使っていたファーウェイのスマホが、熱を帯びやすくなり電池の減りも激しいので、買い替えることに。iPhoneも選択肢に入れたのだが、結局カメラの性能にひかれて、SONY Xperia 1ⅱを購入。まだ慣れないね。
 で、四川一貫の麻婆豆腐で試し撮り。上が、Xperia、下が、RICOH GRⅢ。画角を揃えれば良かったかな。いろいろ調整しましょうと。
 さて、今日の四川一貫は、まずまずの入り。昨日は寂しかったみたいだけど。今日の麻婆豆腐は、いつもの大辛ながら少し甘めで、ご飯が進む。でも、少なめだけど。おいしゅうございました。