2019年8月9日金曜日

恵比寿「ちょろり」で、肉盛り、ぎょうざ2皿、もやし、仔袋、チャーハン2人前、そして、〆に、醤油、塩、味噌ラーメン


 昨日は、この人たちとちょろり飲み会。金子さん、弓ちゃん、けいこちゃん、高橋、そして私たち2人。楽しくないはずがない。昔話や来年の旅行の計画など、あっという間に時間が過ぎて行く。


 肉盛り、ぎょうざ2皿、もやし、仔袋、チャーハン2人前、そして、〆に、醤油、塩、味噌ラーメン。うまいわ〜。特に、全員が初めての味噌ラーメン、予想以上で、びっくり。こりゃ悩みの種が増えてしまった。
 金子さん、弓ちゃん、けいこちゃん、次回は、ぜひ、うちに来てね。高橋は月末ね。