2021年5月31日月曜日

千歳烏山「ファミリー」で、480円以上の価値あり、注文が入ってから大根を卸し始める冷やし辛味大根そば


 今日は久しぶりに在宅勤務だったのだが、昼休みと時間単位の年休をくっつけて、歯科医へ。当分終わりそうにないが、ちゃんとメンテナンスをしてもらわなきゃね。
 で帰りに、時間もあまりないので、立喰そば・うどんのファミリーへ。看板に「美味カレーライス」とうたっているように、ここのカレーはいけるのだが、今日は、夏限定メニューの冷やし辛味大根そば。注文が入ってから、大根を卸しはじめるのでが、これが鮮烈な辛さを演出。袋麺を温めただけのそばもなぜかこしがあって、うまいのよ。480円以上の価値あり。