2022年6月27日月曜日

恵比寿「ちょろり」で、人間ドック明けに、最高の黒ラベルで喉を潤してからの、ちょろりの味が炸裂、塩ラーメン麺固め


 毎年恒例の人間ドック。結果はまだだが、終わったということで、というか、これが楽しみではないかという、ちょろりへ。
 無駄な抵抗で、一週間断酒した成果は、この黒ラベルのうまさ。暑いのもあるけど、ほんとうまかった。
 で、塩ラーメンの麺硬め。昨日の夕食時、「ランチ(ご飯、麻婆豆腐、ぎょうざ付き)にしようかな」と話したところ、京子さんに、やめときなといなされたのだが、正解です。これだけで十分というか、やっぱちょろりうまいわ。このラーメン、650円よ。あー、ちょろり飲みしたい。この夏、いかがですか、皆さん。