2022年4月3日日曜日

五反田「やきとん酒場かね将」で、注文は五ノ井さんにお任せ、まぐろのぶつ、ガツ刺、煮込み、トマト煮込み、もつ焼き! 最高のひと時


 昨日、五ノ井に行った時、夫妻と飲みに行きましょうと盛り上がり、五ノ井さんお勧めのやきとん酒場かね将@五反田へ。先に店に到着したのだが、待ち合わせは駅でした。酔っ払いです、すみません。
 さて、新鮮なもつが売り物だという、この店。五ノ井さんに注文はお任せで、まぐろのぶつ、ガツ刺、煮込み、トマト煮込み、もつ焼き。煮込みはとろとろ、味噌もうまいが、トマト、いい。焼き物だとレバー、最高。臭みはないけど、味わいはしっかりしていて、食べ応えもある。酎ハイ、ハイボールは、自分で割るスタイル。飲み過ぎるパターンだな。楽しく会話して、美味しいものを食べて、とても楽しいひと時だった。また、ご一緒したい。次回は、私らプレゼンツで!