2022年3月21日月曜日

新宿西口「かど新」で、髙橋、久美ちゃん、ここちゃん&弓ちゃん、京子さん、私で、それぞれに定食や丼物など


 今日は、午前中、叔父夫妻の後、髙橋&弓ちゃんが面会に来てくれた。久美ちゃん、ここちゃんも。ありがたい。弟も喜んでいると思う。
 お昼時に掛かったのだが、南与野斎場近くは目ぼしい店がなく、新宿まで戻ることに。連休中とあって、けっこうな人混み。それでも、京王のレストラン街は空いているだろうと意見が一致し、行ってみると、まー見たことの内容な混み具合。こりゃダメねと思い、かど新はどうかしら?とのぞけば、入れるじゃありませんか。
 今日は、サクッといこうと、各人が定食や丼物を注文して、一品を少しだけ。私ら以外は初めてということだったが、高評価。よかったよ。新宿にあってよかった、かど新だもの。