2021年2月13日土曜日

恵比寿「ちょろり」で、ハイボール、缶ビールで、餃子、そして腸詰めを楽しんでからの、ラーメンと半チャーハン


 恵比寿に行けば、食事はほぼ一択。ちょろりである。席数を若干減らし時短営業も、昼の賑わいは相変わらず。現場作業の皆さんから、家族連れなど、幅が広過ぎるのが、この店の特徴。深夜帯の客層もいいんだけど、今は、ね。
 で、いつものように、ハイボール、缶ビールで、餃子、そして腸詰め。やり過ぎると、後に差し支えるので、そこそこにして、ラーメンと半チャーハン。いいわ。大満足。
 ガーデンシネマが出来た頃に、この場所のちょろりもオープンしたんだよね。一つが欠けるのは寂しいけど、ちょろりがある限り、恵比寿には行きますよ。