2020年3月21日土曜日

新宿西口「渡邊」で、かしわと三つ葉の和え物、かぼちゃの揚げだしからの、おろしそば、鴨南蛮うどん


 午前中、歌舞伎町のTOHOシネマズで映画を見て、さて、昼時。今日は、新宿西口の渡邊かなって、彼女と二人で話していたので、迷うことなく、店へ。
 新宿は人が少ないね。土曜昼の渡邊なんて、まぁまぁな混雑だろうに、空いていて、あっさり座れたし、空席もあり。でも、他に比べれば、入っているのかな。
 蕎麦焼酎の蕎麦茶割を頼んで、かしわと三つ葉の和え物、かぼちゃの揚げだし。そして、〆に、おろしそばと、鴨南蛮うどん。この店は、うどんも手打ち。のどごしがよく、こしもある細麺は、すごく好み。コクのある鴨出汁もうまい。満足度高し。