2020年3月5日木曜日

新宿西口「リンガーハット」で、しゃきしゃき国産野菜がほんとにたっぷりな野菜たっぷりちゃんぽん


 仕事が遅くなったので、彼女と待ち合わせて、新宿で下車し、夕食を食べようかと。で、西口のスタンド寿司屋に向かうも、早じまいらしい。ヨドバシカメラもすでに閉店。新型コロナウイルス対策かな。
 開いている店もあるが、うーん、どうしよう。こういう時は、リンガーハットである。まず、失敗することないし。で、野菜たっぷりちゃんぽん、麺少なめとハイボール。今でこそ、いろいろなチェーン店が野菜たっぷりなメニュを提供しているが、元祖は、ここ。しゃきしゃき国産野菜とかまぼこなどの具材、ほんとたっぷり。コクはありつつ、あっさりしたスープもうまいね。助かりました。千歳烏山にも、ほしい。