2019年6月5日水曜日

神田猿楽町「五ノ井」で、高いレベルを維持、フライド、刻み、しらがの三種のねぎがいい感じな醤油らーめん


 今日は職場の女性2人と昼食を食べることに。ということで、五ノ井@神田猿楽町へ。カウンターが満席だったので、券売機横のイス席へ。最初、この席はなかったんだけど、増やして正解だね。最近、けっこう混むことが多いし。
 で、醤油らーめん、いつもの。フライドオニオン入りのスープは、同じくフライドオニオンが入った喜楽とちょろりの中間的味わいかな。五ノ井さんのお父さんが、喜楽を好きだったというので、影響があるのかもね。そして、いつものとおり、つるっぷりっとした麺のうまいこと。フライド、刻み、しらがの三種のねぎもいい感じ。高いレベルを維持していて、すばらしいと思う。