2012年6月13日水曜日

辛いもの食べちゃダメって、言われた?


 先週末、四川一貫の皆さんには、人間ドックに行くので、水曜日から復帰すると伝えておいた。
そして本日、店に入り、親父さんが一言、「検査どうだった? 辛いもの食べちゃダメって、言われた?」。
 大丈夫、大丈夫。辛いものについては、まったく何も言われていない。そう言われることあるのかな?
 で、麻婆坦々麺、激辛、硬めで、花椒プラスを注文。いやー病院帰りには、刺激強いっすと大袈裟だが、週末も辛いものは少し控えていたので、新鮮。しかも、今日のは、あんかけとスープのバランスが、より好み。どちらも十分に満喫。
 いやー、「帰ってきた」って感じ、ハンパない。My Sweet Homeと呼びたくなる店だ。