2021年3月31日水曜日

神田美土代町「四川一貫」で、V6ファンのOちゃんと昼食。私は、予想していたとはいえ、まースープがたっぷりで熱々、食べるそばから汗だくの麻婆担々麺


 今日で3月も終わり。年度末ということで、職場では異動する人も、ちらほら。いつも機関紙の編集でお世話になっているオペレータのOちゃんも新たな道へ。ということで、あまり外でランチを食べなかったという彼女と共に、四川一貫へ。私は、麻婆担々麺、Oちゃんは、麻婆豆腐。食事中になかなか話せる環境ではないが、ちょっとだけね。麻婆豆腐は気に入ってくれたみたい。
 さて、麻婆担々麺、予想していたとはいえ、まースープがたっぷりで熱々、食べるそばから汗だくですわ。うまし。
 ちなみに、Oちゃんは、V6ファン。ラストツアーでの再会を約束したのであった。