2021年3月3日水曜日

神田淡路町「じゃんがらプラス」で、店員さんのオペレーションもよくて、下手すると5分ほどで食べ終えられる、味も安定してるし、何より好みなぼんしゃんラーメン


 ぼんしゃんが登場してから週1ペースのじゃんがらプラス。ここ、靖国通りなどの大通りから一本入った比較的寂しい通りに面しているのもあって、比較的空いている(ガラガラというわけではない)。また、細麺なので、茹で時間も短く、注文してから食べ終えるまで、下手すると5分強。銀行にもほど近いこともあり、さくっと食べたい時にも便利だね。
 で、今日も、ぼんしゃんラーメン、麺硬め。カピタン(揚げニンニク)とねぎをトッピングで、バードアイ持参。店員さんの動きもいいし、味も安定しているし、何よりも好み。悪くないです。