2019年5月21日火曜日

渋谷センター街「桂花ラーメン」で、熱っつ熱つのスープ、ぱきぱきの麺、こたろう


 BILLIE IDLEニューシングル『僕らまだちっぽけな頃の話』フラゲ日ってことで、渋谷タワレコでインストア。ライブを楽しんで、特典会は、チケットあっても気後れするのでスルー。慣れません。
 で、久しぶりに、センター街の桂花ラーメンで、こたろう(細麺の太肉麺、キャベツはボイル)を注文。センター街の喧騒をBGMにラーメンを待つのだけど、他言語感が凄い。私は、いま、どこにいるのか? おもしろい。
 で、こたろう。熱っつ熱つのスープ、ぱきぱきの麺、いいね。ただ、ちょいしょっぱいかな。でも、及第点。太肉もうまかった。