2020年9月26日土曜日

初台「VANNON」で、魚、肉も盛り込まれたコースで、酸味、塩のバランスが抜群で私にとっては、どストライクのランチを満喫


 初台のVANNON。ネットで見て行きたいなと思っていたのだが、偶然にインスタで相互フォロー。で、シェフが、モンモンモンのファンと知って、これは行かねばと。
 ということで、ランチにおじゃま。魚、肉も盛り込まれたコースを注文。飲み物は、何にでも合うという赤。うちとしては、初めから赤は珍しいのだけど、これが大正解。外連味のない素直な味付け。酸味、塩のバランスが抜群で私にとっては、どストライク。野菜の使い方もいいね。デザートも軽い。食後酒のグラッパも、よし。と言うことで、週末にまた予約したとのことです。