2020年4月7日火曜日

神田小川町「ドトール」で、パリッと、かつふんわりなパン、こちらもパリッで肉汁もほどよいソーセージ、そしてマスタードのジャーマンドッグ


 今晩、緊急事態宣言が発出される。国や都は、生活に支障はないというのだが、そんなことはないだろう。今日、四川一貫に行ったら、まあまあ混雑していて、早急にあきらめて龍水楼に向かうも、コロナの影響で一時休業。あそこは、高齢だし厳しいかもな。でも、寂しいなと。
 で、ドトールで、ジャーマンドッグ。チェーン展開している店では、ここのジャーマンドッグが一番美味しいと思う。パリッと、かつふんわりなパン、こちらもパリッで肉汁もほどよいソーセージ、そしてマスタード。シンプルで潔くて、いいと思うよ。