2020年4月14日火曜日

神田美土代町「四川一貫」で、たっぷりの豚肉とキャベツ、そしてアクセントのピーマン、いつものとおり辛めの回鍋肉


 先週から基本的に在宅勤務なのだが、今日は出勤。朝の電車は空いているような気もするが、まぁまぁ人がいる職場周辺。とは言え、飲食店は休みのところが多いね。四川一貫はやっていましたけど。さすがに営業しないときついらしい。休業補償しましょうよ、呑気に紅茶を飲む動画などあげずに。
 さて、今週の週替わりは、回鍋肉。いつもの辛めで。たっぷりの豚肉とキャベツ、そしてアクセントのピーマン。うまいです。騒ぎが落ち着いたら、皆さん、ぜひとも。そうそう4月1日から店内全面禁煙になってました。子供連れでも安心ね。