2023年2月28日火曜日

御茶ノ水「リンガーハット」で、麺は半分でも食べ応えはあり、でも、ふつうのちゃんぽんもたまにはいいかなと思う今日この頃の野菜たっぷりちゃんぽん


 月曜日の午後から秋田出張。夕方に仕事を終え、地元の皆さんとの交流を深め、朝8時の新幹線で帰京。昼時、東京駅に到着したが、なかなかに混んでいるので、そのまま中央線で御茶ノ水。駅前のリンガーハットで、さくっと野菜たっぷりちゃんぽん、麺少なめ。
 麺少なめは、麺が半分なのだが、野菜が本当にたっぷりなので、食べ応えはあり。ただ、お腹の具合によっては物足りないかもしれないので、実は、ふつうのちゃんぽんもいいかもと思う、今日この頃。