2017年12月22日金曜日

神田美土代町「四川一貫」で、広東麺を食べ風邪からの回復を確認


 昨日、ちょこっと残業をして、帰宅したのが20時30分ころ。温かいものを食べようと、渋く湯豆腐を準備していたのだが、何だか熱っぽい。夕方から風邪かもと思わせる気配が少しあったのだが、湯豆腐を食べて、熱を測ると39℃越え。やっちまったと思い、薬を飲んで早く寝ることに。そして深夜に起きて、また薬、そして寝る。朝起きても具合が悪いようなら、病院にいくつもりだったが、37℃まで下がっていたので、出勤。
 そして、いつものように、四川一貫に行って、昼食。今日は、広東麺の麺少なめ硬め、あたま大。これだけ、ちゃんと食べられれば大丈夫でしょう。