2022年1月21日金曜日

神田美土代町「四川一貫」で、いつもは麺少なめ硬めでお願いするのだが、今日は、そう告げるのを忘れてしまって、レギュラー仕様の広東麺


 今日は五ノ井に行こうかな~とも思ったのだが、TwitterのTLに、まん防をふまえ、当面休みますとのこと。まー仕方ないね。
 ということで、四川一貫。ここは大丈夫かしらと思いつつ、向かうと、やってました。で、広東麺。いつもは麺少なめ硬めでお願いするのだが、今日は、そう告げるのを忘れてしまって、レギュラー仕様。ま、それが一番おいしいと店が提供しているのだから、そりゃ、おいしい。先代が「うちは他より麺は多い」と言っていたように、やはり少し多かった。満腹です。