2022年1月23日日曜日

新宿駅「Berg」で、けっこう腹にたまるし、お得なホットドックのセット、私はチリチーズドックと生ビールをチョイス


 開いてて良かった、新宿Bergなわけだけど、今日は空いているね。コロナの拡大で、新宿も人が少ないように思う。どこも大変、政府は無策。なのに、政権支持率は悪くないという、ほんと、この国の人、変わっています。
 さて、先日、ホットドックを食べた時に、京子さんとセットもいいよねという話になって、今日は、二人してセット。好みのホットドックに、茹で卵、ポテトサラダ、コーン、そして、好みのドリンク。私はチリリーズドック、玉ねぎが効いていて、うまいのよね。そして、生ビールが、よく合う。ちなみに、このセット、けっこう腹にたまる。お得かと。