2018年6月16日土曜日

恵比寿「ちょろり」で、焦がしねぎの効いた醤油ラーメン、軽く八角香るチャーシャーたっぷりのチャーハン、野菜と肉のバランスが絶妙のギョウザ


 恵比寿ガーデンプレイスで、映画『SUKITA』を鑑賞。そして、恵比寿と言えば、この流れということで、ちょろり。
 ちょうど昼どき、今日も、大繁盛。ちょろりは、ほとんど媒体に出ないのだが、これで露出したら、たいへんだろうね。
 そして今日は強きに、ギョウザを食べた後、ラーメンとチャーハン(半じゃないフルサイズ)。焦がしねぎの効いた醤油ラーメン、軽く八角香るチャーシャーたっぷりのチャーハン、野菜と肉のバランスが絶妙のギョウザ、うまい。文句なし。で、けっこうあっさりといけた。ほんと、お勧め。でも露出しないでね。