2012年10月27日土曜日

CACA@笹塚のパンは美味しい


 本日、昼に焼肉を食べたということもあって、夕食は、パンとチーズ、サラダで簡単に。もちろんワインとともに。パンは、笹塚交差点に近いCACAで購入。全粒粉のクロワッサンやベーコンエピ、ラザニアパンをチョイス。クロワッサンはどっしり重く粉の味わいが口中に広がる。クリームチーズを合わせても良いね。ラザニアパンは、ありそうでないのでは。器替りのパンがサックサクで心地よい食感。
 通勤時に、ここの前を通るんだけど、寄り道したくなる。でも開いてないんだよね。残念ながら。近所に美味しいパン屋があるのは重要かと。ちょっと手を抜きたい時に役立つし。