2018年12月19日水曜日

吉祥寺「ホープ軒」で、野菜不足解消のためのもやしトッピングが、ハンパない量だった


 吉祥寺にアップリンクができたので、というか、今週だけど、吉祥寺素人の食事はホープ軒。他の店は知らないので、日曜日に続いて、また来てしまった。
 で、こないだが、にんにくトッピングがうまいのだが、ヘビーでもあったので、今日は、野菜不足を解消しようと、もやしをトッピングしたら、これが、とんでもない量。ヘビーではないのだが、もやしで腹パンパン。次回からは、デフォルトで。
 でも、心地のよいジャンク感、いいと思います。でっかいチャーシュー、ほどよく柔らかくてレベル高し。のりの香りもすばらしく、デフォルト650円は奇跡かと。