2015年1月23日金曜日

ちょろり


 BELLRING少女ハートのライブ終わり、恵比寿駅近くの焼き鳥屋に入ったものの、がっかりで、焼酎2杯で店を出る。これなら初めから、ちょろりにすれば良かったねと、彼女と2人、ちょろりへ向かうが、史上まれにみる最高のちょろりのラーメン。いつも、旨いんだけどね。


 子袋、ぎょうざ、半チャーハンも忘れずに。酒は、缶のウーロンハイ。



 腸詰めもね。


 そんでもって、12時近いのに満席で、しかも行列。20代の女性がグループで来て、ぎょうざとチャーハンを食べて、ラーメンでしめなんて光景と黒いサラリーマン集団の飲み会後のラーメンもようとか、最高っす。ちょろり、すげーな。朝4時まで営業してるしね。