2014年6月27日金曜日

Accidents


 午後から仕事を休むの巻。で、遅めに四川一貫。ビールを飲み、五目焼きそばに舌鼓。五目焼きそばは基本的に昼間はやっていないが、お客さんも落ち着いていたので、お願いしたのだ。贅沢だね。
 何て思いながら、麺をすすっていると、見たことのあるシルエットが目に飛び込んで来た。弓ちゃんである。神保町に用事があったとか。
 で、久しぶりにキッチン南海でもと思ったところ休み。ではと、足を伸ばしたが、私はいるかな〜と。普段なら絶対にいない時間帯である。しかも、先週の金曜日に気に入ってしまった回鍋肉を食べに来たというが、回鍋肉は、たまたま今週のランチ。これまた偶然。面白いね。
 約1時間、親父さんも交え、話し食べて。良い時間が過ごせたよ。で、四川一貫で約束するのはどうかと思うが、ちょろりでの宴会も決定。求む参加者!