2016年11月19日土曜日

アル・カポネ


 今日は、カメラバッグを探す旅@新宿。結局、ストラップも含め使い慣れているARTISAN & ARTISTのバッグを購入。いろいろ試したのに、落ち着くところに落ち着くのね。
 で、13時過ぎのランチタイム。昨日、桂花は渋谷で食べたし、何を食べようかと。そこで、新宿紀伊国屋書店地下の珈穂音へ。多分、ここの前を通って気になっている人は多いんじゃないかな。でも入りづらいというね。今日は、カキフライを単品で、そしてハイボール。
 広島産のカキはカラッとジューシー。3個はレモンと醤油、残りの2個はソース。とんかつでもそうだが、レモンが添えられていたら、ぜひ醤油で食べるのを、お薦めしたい。