2016年11月13日日曜日

実力ダウン


 はとバスの降車場所から近い場所で、美味しい店(禁煙)はないかと、探していたところ、丸の内南口TOKIA(KITTEの隣)の2階に、メキシカンレストランがあると判明。MUCHOというカジュアルなみせらしく、さっそく予約。
 で、バスを降りて、ほんと5分ほどで入店。賑やかな店内は、カウンター、イス席、そしてソファー席も用意されていた。カウンターだけは喫煙可らしいが、通された席では、まったく気にならない。安心。
 さて、テカテを頼んで、つまみにワカモレ、チリコンカンなど。暗かったので、写真は、ワカモレだけだが、どの料理もけっこうなボリューム。せっかく来たのだからと、欲張って、最後にファヒータ(牛肉の鉄板焼きを、トルティーヤで巻いて食べる)を頼んだら、腹がはちきれそうになった。何せ昼間は、ビュッフェだもんね。それでも、一般の人と比べると6割程度の注文かと。食べる方の実力が衰えてきた。
 味も雰囲気も、スタッフの対応も良かった。使い勝手の良い店だと思う。