2013年6月17日月曜日

Happy birthday to ME !!


 44回目の誕生日。無事に人間どっくも終了。若干、飲酒を控えめにと言われた以外は、異常なし。
 と言うことで、バースデー・ディナーは、四川一貫で。って、普通ですけどね。
 1週間ぶりのビールを飲みつつ、軟骨の唐揚げ、夜の回肉鍋、五目焼きそば(炒め)を堪能。言うことなし。


 フィニッシュは、サービスしていただいたメロン。親父さんこだわりの熟したやつ。息子さんは、もう少し固い方が好みだとかで、もめたという四川一貫らしい一品。ごちそうさまでした。
 さて、この1年も、大いに飲み食べると言いたいところだが、年相応を意識してみようかと。できるかな?