2017年6月27日火曜日

重宝されるって大事


 私立恵比寿中学、安本彩花さん、わが家では、やすもっちゃん、の生誕ライブを観に、赤坂ブリッツへ行く前に、ひさびさのじゃんがら@赤坂で、熊本ラーメン寄りのマー油が特徴のこぼんしゃんラーメンを。ハッピーアワーなんぞやっていて(ビールが100円安くて、つまみのサービスあり)、しかも少し時間があったので、喉を潤し、その後に、ラーメン。見ため以上にあっさり、そこにカピタンという揚げニンニクを砕いたやつを追加。濃いっす。美味いっす。ぐーんと突き抜ける感じはないけど、都内で数店舗経営していて、安定したレベルを維持しているのは、すごいね。メニューを眺めたら、ちょい飲みも出来そうだし。赤坂住民には重宝されているのかも。