2014年1月23日木曜日

ぼたん@笹塚交差点が、すごいことになっていた


 The Everything Breaksの帰り、笹塚交差点のぼたんへ。さくっとラーメンを食べて帰ろうかと思いきや、焼酎やらつまみのメニューが増えていた。いつも、焼酎あれば良いのになって思っていただけに、うれしい。そして安い。
 ちゃんぽんまであるよ。あの濃厚とんこつベースで、野菜がたっぷり。きくらげとネギは、ラーメンと同じだね。麺もちゃんと、ちゃんぽん麺で美味し。


 メニューを増やすと、定番の味が危惧されるが、そこは大丈夫。ラーメン、いつもの美味しさ。


 つまみは、定番のぎょうざに加えて、モツ煮(赤味噌仕立て)や、レバニラ炒め、ホルモン、手羽先、さつま揚げなど。宴会できるね。高橋さん、どう?