2012年4月24日火曜日

これぞ、下北沢!


 The Everything Breaksのメンバーと、珉亭@下北沢髙橋&近藤君は置いといて(失礼!)、ギターの佐山忍さん、ベースの恩賀周平さんとは、ほぼ初。そして、レジェンド・グレースさんも。手前は、グレさんにいただいた、グレさんお手製のまかない飯。ごちそうさまでした。


 本日は、久々に上海やきそば&ビール。美味いが、腹一杯と思う横で、ハヤシライス食べてきたのに、冷やし江戸っ子ラーメンの大盛り食べる髙橋は、ほぼ狂気。
 グレさんのトークを聞きながら、かつ、皆が淡々と食べているところが、結構ツボのライブ前。
 The Everything Breaksのリハ→ 珉亭→ライブ→陣太鼓と、充実の下北沢を満喫した。